2016/07/25

世界を変えるチカラ

まあ、割とそんな気がした
会う人会う人、みんなやってる
5割は超えてる
自分はDLする気なかったけど、周りの影響で
例のアレ、スマホに入れてみた
もともとウォーキングはちょくちょくしてるからついでな感じでいいんだけど

西池袋やべーって言われて付いていったら
なんだこれ?人い過ぎ
こんな光景初めて見た
まあ、ポケスト見る限りわからんでもないけどw
このブームいつまで続くのかしら
2016/07/19

選挙

最近PCの調子がすこぶる悪い。。
ブートからウィンドウズ立ち上げまでが怪しい動きをするし
外付けRAIDが半死
そろそろ、直すかどうにかしないとだな

ここんとこ立て続けに参院選、都知事選と立て続いているけど
書かずにはいられない

一応、違反ではないにしても
特別、公開とかしたことのない住所宛に3通もDM送ってきやがった政党なんて
気持ち悪い以外の言葉がない
そんなことに税金使ってる政党には今後も票は入れないからいいのだけど
参院選で、その政党(共産)が当選したのが気に食わない

それにしても都知事選は候補者がパッとしない
言いたいこといってるけど、言ってるだけにしか聞こえんしなぁ
橋下さんが出てくれれば入れたんだけどな
